足の接地圧が高いので 2016年11月14日 最終更新日時 : 2016年11月14日 BURAN(丹駒) 気温下がって湿度が下がると、かかとがひびわれて困ります。 寝る前にクリーム塗ったり、寝てるときに靴下履いたりとかで多少は改善するんですが、気温がもっと下がるとその程度ではどうにもならなくなりますし。 やすりみたいなので「角質化してるとこを削れば大丈夫」みたいな話も見るんですが、本当なんでしょうか?なんか真皮まで削っちゃいそうですし。 んでも試してみるかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy