足の接地圧が高いので

気温下がって湿度が下がると、かかとがひびわれて困ります。

寝る前にクリーム塗ったり、寝てるときに靴下履いたりとかで多少は改善するんですが、気温がもっと下がるとその程度ではどうにもならなくなりますし。

やすりみたいなので「角質化してるとこを削れば大丈夫」みたいな話も見るんですが、本当なんでしょうか?
なんか真皮まで削っちゃいそうですし。

んでも試してみるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です