本日の収穫0、14/24 2016年11月1日 最終更新日時 : 2016年11月1日 BURAN(丹駒) もうちょっとで仕事が忙しい時期も終わると思うのですが。たぶん。 つーても残業いっぱいしてるとかじゃなくて、案件が詰まってて脳味噌が少々パンク気味、てだけなので、健康上の問題はたぶんありません。 つまり、秋刀魚なんか捕ってないで、とっとと寝ろ、てことですね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
10匹を超えた辺りで急に渋くなるのは気のせいかな。
俺は現在13匹、一応今日の休日利用してやるだけやってみますが、今日で20匹までたまったら、無理してでも金曜のメンテまでになんとかしますが、今日20匹いかなかったら諦めます
俺基本1-5と3-5でし回らないけど・・・・・
ああ、そうか月初めになったから3-5勲章で回るからそっちもありか・・・・・・
俺前回も15匹で挫折しているんだよね(;・∀・)
今からローソン巡りして加賀タペストリーだけ探してきます
>さかいさんへ
同じとこで漁続けてると出現率悪くなる、て公式も言ってたしねえ。
なお、現在16匹。
>名無しさんへ
3-3でも結構出たので、北方ついでにどうぞ。
今回のローソンは、まだ見てないけど、主にアニメ版のタイアップなんだよね?
アニメ版見てないしなー。