片付けば行けない日程では無いんですが

来週、11月3日の入間は曇り時々晴れですか……。

いやまあ、最近は絶望的に混んでるらしいんで、行く気は無いんですが。

手元の仕事片付けないと身動きとれませんしね。

珠海のエアショーもいってみたかったなあ……。

\ 最新情報をチェック /

片付けば行けない日程では無いんですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この人の漫画はお気に入りにしているから、今日まで知りませんでしたが、ブランちゃんはこの企画は参加予定はなしでしたか。これは今の俺だと少し行きたかったかも・・・・・(;・∀・)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今週はそれどこじゃなかったので……。

    いや、暇だったとしても、艦これの公式イベントは大変らしいのでたぶん行かなかったとは思いますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です