神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか

ちょっと腹をひっこめるため、節食中。

カツカレーとか、食べたいなあ……。

\ 最新情報をチェック /

神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    まだありますよー。行列店ですよー。
    まぁ、僕は行ったらいつもチキンカツ&生姜焼きの盛り合わせなので
    カツカレー食ったことありませんが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まだありますかー。
    うちはカツカレーでなければ、ひらめフライ&しょうが焼きのが多かったかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です