カップルて訳でもなかったし
遠方の友人が来てるとのことで、ちょっと県庁所在地へおでかけ。
ついでに、余裕あれば「シン・ゴジラ」でも観てこようかと思ってシネコンまで行ってみたのだけれど、結構混んでるようだったのと喉が少々あやしかったのとで、またの機会に。
というか、ほぼ毎週行ってるジムのあるショッピングセンター内シネコンでもやってる映画なんで、そっちで観てくれば良い話ではあります。
なお、シネコンのチケット売り場は何故か女子中学生(女子高校生?)であふれかえっておりました。
何を観に来てたんだろ?
こんなんもやってたぽいけど、違うよなあ。

シン・ゴジラはいいぞ。
>stoneさんへ
んじゃー今週末は三沢なんで無理として、来週にでも観てきますかなー。
(とか言ってる間に上映終了になるオチ)