具体的には5kgくらいは

お盆~コミケ~一関~仙台等々で食べ過ぎて、少々体重が。。。

三沢行くまでにまた落とさねば。

\ 最新情報をチェック /

具体的には5kgくらいは” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    三沢で落とせばいいじゃない。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    「現地で歩くのが楽になるように」落としたいので。

    というか、現地で食ってばっかなのに落とせる訳が@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です