「全国地ビールフェスティバルin一関」で11時前から17時頃まで飲み食いしてきました。
昨年までより、ちょっぴり割高になったような気はしますが、それでもコストパフォーマンスの良いイベントなのはその通り。
どんな経緯で開催されたかわかりませんが、熊本地震支援のチャリティで、漫画家村枝賢一先生によるライブドローイング&サインなどもありまして。
んで、帰宅して、E-3ラストを、やたら大破しまくる駆逐艦×3隻にダメコン積んで強行突破いたしました。
3隻とも大破してたのに、結局使ったダメコンは1個だけで、こういうことがあると素で大破進撃したくなるんだろうなあ、と。