ある意味楽しみ

E-3甲、ここは艦隊司令部施設使ってでもボスマスにたどり着いて基地航空隊で潰すパターンなのだなあ、と気づき、五回中二回S勝利取れるようになったものの、明日は少々時間未確定な用事があって、早起きしなきゃいけないので、ぼちぼち寝ます。

……E-4はもっと辛いんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

ある意味楽しみ” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    絶賛削り中。
    昨日はS勝利取れた編成でも3回連続で道中撤退。

    1)Iマスの陸上なんちゃらで長門がワンパン大破
    2)ボス手前の空戦マスで瑞鶴がワンパン大破
    3)ボス手前の空戦マスで北上がワンパン大破

    長門はともかくボスマスと其の手前は対空カットイン発動必須で、それがないとヲ級改の飛行機に痛打を浴びる(泣)

    あとダメコン外しておにぎり持たせてる。削りの段階ならキラ付けの手間がちょっと減るので便利。

  2. ざぐれふ より:

    E-4はボスマスと途中のワンコと集積の2姫がいるマスが鬼畜ですわーなんでもギミック解除しても、途中撤退の嵐だとか。私はまだですがw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    大変そうですなあ……。
    なお、うちのおにぎりは、前のイベントで消費しすぎて在庫があまり……。
    ダメコンも、あんま残ってない……。

    >ざぐれふさんへ
    途中撤退は、支援の仕込みとか含めて無駄になるのが多いから、精神的に厳しいですよねー。

    ……課金して補強増設とダメコン大人買いしちゃおかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です