腰にくるので

E-2は終了。

……終了後、デイリーを片付けなきゃ、と思ったらいつの間にか椅子寝してました。

ちゃんと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

腰にくるので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    はい、またお叱りです。連続で椅子寝して・・・まったく~~風邪ひいてからじゃ遅いんだからね~ちゃんと寝なさいよー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    わかってるってば、かーさん。
    わかっててもやっちゃうんだよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です