はらもくるしいし

盆行事で大量にアルコールを摂取したので寝ます。

明日はちょい早起きして上京の予定ですし。

\ 最新情報をチェック /

はらもくるしいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    おみやげは瑞鶴か叢雲様の薄い本でお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今回、会場内では、そっち方面にまったく近づきませんでした。

    年々、最小限だけしか買わないようになってきましてなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です