あとはちまちま改修とか

Sigen160809_2

装備やLvはともかく、一応、準備は整いました。

実際には2,3日前から個別にはちょこちょこカンストしてたんですが、今日になって資源全部揃ったので。

\ 最新情報をチェック /

あとはちまちま改修とか” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ぶらんちゃん、あんたすげぇーよ!w

  2. 匿名 より:

    いかに艦これの合間に仕事をしているのかがよくわかる手本ですね・・・・・・とか書いてみるヽ(*´∀`)ノ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    資源カンストは、意外と簡単にできますよーw

    >名無しさんへ
    まあ、合間っちゃあ合間だけど、

    東京急行1&2と北方鼠と艦隊決戦援護作戦と、時々ボーキサイト輸送とを、出勤前、昼飯、15時休憩、退社時、晩飯後、風呂後、就寝前、に組み合わせてきちんと入れてれば、資源増やすのはそんなに難しくないです。

    今回のカンストは、うちの前回イベントの資源消費がそんなにきつくなかったのも大きいんですが、

    ・android版導入でどこでも遠征できるようになった
    ・大発に改修で獲得資源にボーナス付くようになった

    の二点で昔より楽になりましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です