今日は窓開けて寝る程度でいけるかな

今朝はまた室温調節に失敗して、朝5時に汗だくで目が覚めました。

てな訳で、やたら眠かったんで、仕事終わって家帰ったらうとうとしてました。

AbemaTVでサンダーボルトファンタジーの3話は見逃したし、演習片付けてとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です