今日はとっとと寝よう

昨日、AirPowerのことを調べて夜更かしした結果、やたら眠くてごろごろしてました。

調べた結果、ベルリンエアショウで飛んだMe262は2003年以降にアメリカで新造されたやつぽいですな。
元の部分が無いのはちょっと残念ですが、メッサーシュミット社の承認とった機体とのことなので、本物てば本物ですし、やっぱり見てみたいですなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です