77g/108円

ジム行って普通に運動して、帰ってごろごろしようと思ったら、やけにお腹が空きまして。

んで、ジムと同建物内にある100円均一ショップで駐車券をせしめるために買ったギンビスアスパラビスケットを一袋まるまる食べて、ようやくおさまりました。

久々、つーか、20年ぶりくらいに食べたけど、結構美味しいな。

\ 最新情報をチェック /

77g/108円” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    幼稚園の頃(それ以前?)からあるから、タイムプルーフというか、安心の味ですね。これと「しるこ」も好きでした。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    「しるこサンド」ですかー。実は食べたことないんですよ。
    100円均一店でもよく見るし、はずれないとは思うんですけど、「安心の味」の裏返しで、食べたことないんでなかなか手が伸びない^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です