とりあえず寝る 2016年5月29日 最終更新日時 : 2016年5月29日 BURAN(丹駒) E-7ラスト。 何度か挑戦したあと、二時間かけて、全艦三重キラ付け&局地戦闘機と陸攻の熟練度稼ぎをきっちりして挑んだのだけれど、道中で装甲空母と戦艦の二隻が中破。「こりゃダメだろう」と思いつつ、持参の洋上補給×2は使わないことにしてボス行ったら、敵三隻残してスナイプで終わっちゃった。 まぁなんて言うの?こんなこともあるよね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
甲クリアかしゅごいです、おめでとー
あ~今回も無理か~とか思ってるとするする行ってクリアするという・・・そういうゲームだと分かっちゃいるんだけどねw
おめでとーございます!
さぁ、親潮さん掘りの開始ですね!
>名無しさんへ
ありがとーございます!
今回もなんとか甲勲章がとれました!
>さかいさんへ
「人事を尽くして天命を待つ」ゲームだからねえ。
最後は祈るしかない、と。
まあ、「人事」の部分で確率が全然変わってくるのは確かなんですが。
>Jさんへ
ありがとーございます!
実はさっき、親潮さんがE-6Lで掘れました!
あとはのんびりU-511掘りですよー!