とりあえず寝る

E-7ラスト。

何度か挑戦したあと、二時間かけて、全艦三重キラ付け&局地戦闘機と陸攻の熟練度稼ぎをきっちりして挑んだのだけれど、道中で装甲空母と戦艦の二隻が中破。
「こりゃダメだろう」と思いつつ、持参の洋上補給×2は使わないことにしてボス行ったら、敵三隻残してスナイプで終わっちゃった。

まぁなんて言うの?こんなこともあるよね。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず寝る” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    甲クリアかしゅごいです、おめでとー

  2. さかい より:

    あ~今回も無理か~とか思ってるとするする行ってクリアするという・・・そういうゲームだと分かっちゃいるんだけどねw

  3. より:

    おめでとーございます!
    さぁ、親潮さん掘りの開始ですね!

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとーございます!
    今回もなんとか甲勲章がとれました!

    >さかいさんへ
    「人事を尽くして天命を待つ」ゲームだからねえ。
    最後は祈るしかない、と。
    まあ、「人事」の部分で確率が全然変わってくるのは確かなんですが。

    >Jさんへ
    ありがとーございます!
    実はさっき、親潮さんがE-6Lで掘れました!
    あとはのんびりU-511掘りですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です