睡眠&運動不足

E-6、ギミックが面倒で迷走中。

ここん所、きっちり眠れてないせいか、腰がしんどいなあ。
このイベントが終わったら、ジムへ行こう……。

\ 最新情報をチェック /

睡眠&運動不足” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-6、E-7が厄介なのは分かるけど日付が変わる前に寝たほうが良いと思うんだw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お説ごもっともなので、今日はちょこっと早寝いたします。
    「ちょこっと」ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です