暖かくなってきたので

E-5削り中。秋月入れたら道中はそれなりに安定するけど、やっぱりしんどいなあ。

気付いたら椅子寝してたんで、とっとと布団で寝ます。

\ 最新情報をチェック /

暖かくなってきたので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    何回言ってもわからない子だねぇー風邪引くから、椅子寝はやめろと言ってるでしょー(おかん風)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    好きで椅子寝してるんじゃないってば!
    おかあさんたらいつもそうなんだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です