ねむくてだるかった 2016年4月29日 最終更新日時 : 2016年4月29日 BURAN(丹駒) 全体としては、まだ微妙に風邪っぽかったので、家でぐーたらしてました。 明日は仕事だし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
季節のせいかもしれませんが、最近体調不良が続いているのでは?お大事にしてください。
>stoneさんへ
年がら年中体調不良です!
優しいお言葉ありがとうございます!
でも多少、花粉の影響はあるぽいので、もう少ししたらもうちょっとましになってくれるんじゃないかと期待してます。