あってもサイズ的に着られませんが
衣料チェーンの「しまむら」で「セガ」柄のTシャツ各種が販売されているとのことで、近所のとこに行ってみました。
結果、「ソニック」柄とか「ソニック×ハローキティ」柄、「ぷよぷよ」柄とかは少量あったんですが、欲しかった「メガドライブ」「サターン」「ドリームキャスト」柄などは無し。
「新日本プロレス」柄とか「おそ松さん」柄は割と大量にあったんですが。
衣料チェーンの「しまむら」で「セガ」柄のTシャツ各種が販売されているとのことで、近所のとこに行ってみました。
結果、「ソニック」柄とか「ソニック×ハローキティ」柄、「ぷよぷよ」柄とかは少量あったんですが、欲しかった「メガドライブ」「サターン」「ドリームキャスト」柄などは無し。
「新日本プロレス」柄とか「おそ松さん」柄は割と大量にあったんですが。
近くのしまむら見てこようかな、入荷数は少ないだろうけれど買って行く人ももっと少ないんじゃないかなってw
ロゴだと着てもっ年齢でもそれほど変じゃないよね?(笑)
個人的には着れる着れないはまったくどうでもいい
観賞用にもっていないとだめでしょう。嘗てのセガ魂に火が着いたのは俺だけではないはず・・・・・・\(・o・)/!
>げーさんへ
でかいしまむらにはあるのかしらん?
MD、SS、DCのやつなんかはデザイン的にもokじゃないかなー?
>名無しさんへ
欲しいのはやまやまなんですけど、どこで売ってるやら~~