心配するほどじゃないと思いたいんですけど 2016年3月25日 最終更新日時 : 2016年3月25日 BURAN(丹駒) 先日行って来た大洗海楽フェスタ、結構天気が良かったのです。 なんでも、同フェスタは過去何年かほぼ雨、よくて曇り、くらいの天気だったとかで、太陽が見えるのは珍しかったとのこと。ただ、気温は3月下旬なりの肌寒さで。 ちょっと歩けば暖かくなるけれど、動かずじっとしていると寒い、そんな天気でした。 なもんで、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れておりました。 結果、ここ数日、額にガムテープを貼っては剥がし、貼っては剥がし……。 あ、髪も若干抜けてる。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お大事にしてください。でも、外に出るときは帽子を被りましょう。(できればCAPじゃなくHAT)
>stoneさんへ
ありがとうございます。
こんな時のために、首までかくれるフラップ付きのHatを持ってはいるんですが、今回は油断しましたわー。
雨っぽいからパーカーでいいや、とか思っちゃったんですよねー。