明日は早起きして大洗行きの予定だし 2016年3月19日 最終更新日時 : 2016年3月19日 BURAN(丹駒) 都内在住の某友人と、某友人とその奥様(予定)と、晩飯を一緒に。 某友人の奥様(予定)の方が、某友人の干支一回り以上年下で、某友人のアレな感じの趣味を許容できる、眼鏡の似合う美人さんで妬ましいやらうらやましいやら。 というわけでふて寝します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一言「ガルパンはいいぞー!」
最近・・・・・・
自分の眼鏡っ娘愛がものすごくなくなってきている気がします
艦これでも好きな眼鏡っ娘ができないし・・・・・・
せめて、龍驤か隼鷹に眼鏡でも・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
>ざぐれふさんへ
大洗よかったですよー!
>名無しさんへ
まあいいんじゃないでしょうか?
個人的には、武蔵さんとか香取さんとかはいいぞー! とか思いますが。
香取はよくわかんないかな・・・・・
個人的にはぎりぎりで巻雲、武蔵は着任してそろそろ一年になりますがもってませんヽ(´Д`;)ノ
武蔵とローマは欲しいんですけどね、なんとなくあの2隻には魅力は感じてます
>名無しさんへ
意見の相違は誰にでもあるもので、仕方ありませんね。
しかし、香取さんの魅力についてわかるようになるまで、
育ててみることを推奨します。
具体的にはLV100越えまで育て、母港ボイスを聞き、
少し遠い海へ……。