明日は早起きして大洗行きの予定だし

都内在住の某友人と、某友人とその奥様(予定)と、晩飯を一緒に。

某友人の奥様(予定)の方が、某友人の干支一回り以上年下で、某友人のアレな感じの趣味を許容できる、眼鏡の似合う美人さんで妬ましいやらうらやましいやら。

というわけでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

明日は早起きして大洗行きの予定だし” に対して5件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    一言「ガルパンはいいぞー!」

  2. 匿名 より:

    最近・・・・・・
    自分の眼鏡っ娘愛がものすごくなくなってきている気がします
    艦これでも好きな眼鏡っ娘ができないし・・・・・・
    せめて、龍驤か隼鷹に眼鏡でも・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    大洗よかったですよー!

    >名無しさんへ
    まあいいんじゃないでしょうか?
    個人的には、武蔵さんとか香取さんとかはいいぞー! とか思いますが。

  4. 匿名 より:

    香取はよくわかんないかな・・・・・
    個人的にはぎりぎりで巻雲、武蔵は着任してそろそろ一年になりますがもってませんヽ(´Д`;)ノ
    武蔵とローマは欲しいんですけどね、なんとなくあの2隻には魅力は感じてます

  5. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    意見の相違は誰にでもあるもので、仕方ありませんね。

    しかし、香取さんの魅力についてわかるようになるまで、
    育ててみることを推奨します。
    具体的にはLV100越えまで育て、母港ボイスを聞き、
    少し遠い海へ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です