まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど 2016年3月18日 最終更新日時 : 2016年3月18日 BURAN(丹駒) 一応、一度通して観てはいるのですが、大洗行く前に予習/復習しておこうと思いまして。 「ガールズ&パンツァー」のテレビ版と「アンツィオ戦」をAmazonのプライムビデオで鑑賞中。いえ、こないだ、ちょっと急ぎの品があって、こないだ3900円/年を支払って加入してたので。 他諸々のサービス込みで3900円/年の割には観るものがあるような気がします。「チンプイ」とか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
チンプイは懐かしいですね
エンディングが凄く好きでした、確かシンデレラなんかになりたくないだったかな
>名無しさんへ
チンプイはEDも好きだけど、OPも結構好き。
21エモンEDの「ベートーベンだねRock'n'Roll」もいいよー。