ぴーぴー

なんかお腹の具合が少々アレで。

晩飯に食べた昨日の炒め物に若干違和感があったのですが、そのせいでしょうか。
まあ大した事は無いと思うんで、布団被って腹暖かくして寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ぴーぴー” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ろくなもんじゃねえ♪懐かしいです、長渕剛は好きでも嫌いでもないですが。えっ、違う、失礼しました。

  2. stone より:

    お互い気を付けましょう。お大事に。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    印象としては「ぴー」が一回足りないかな?

    >stoneさんへ
    なんか熱出されたようで、ご家族共々、お身体お大事に~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です