風評流布の罪で
基本的に、この日記では誰かをけなしたり、悪評を立てたりするようなことは避けてきました。
が、エースコンタクト、ここだけは潰れてしまうべきだ。
こんな企業が存在していることが許せない。
出資者から経営者、社員に至るまで感染性結膜炎で苦しむ呪いにかかってしまえ。
と、こちらのyoutube広告を見て思ったという話。
基本的に、この日記では誰かをけなしたり、悪評を立てたりするようなことは避けてきました。
が、エースコンタクト、ここだけは潰れてしまうべきだ。
こんな企業が存在していることが許せない。
出資者から経営者、社員に至るまで感染性結膜炎で苦しむ呪いにかかってしまえ。
と、こちらのyoutube広告を見て思ったという話。
Bingで「エースコンタクト CM」と打つと、
サジェスチョンとして「エースコンタクト CM 最悪」と出てきます。
Google は出てこない。
さぁ、BURANさんもBingに乗り換えましょう!
# 検索結果にはそんな内容のページはヒットしませんでしたが...
そんなに衛生面で問題がある企業なのか?と思って見てみたら・・・お察しいたします。
しかし、全日本眼鏡屋さん協会に喧嘩売っとんのかい?と言いたくなるようなCMですね。
>Jさんへ
一応、8インチタブレットはWindows10化したので、たぶんBingになってるはず……でいいんだよね?
>stoneさんへ
ええ、まったくもって酷いものだと思いまして。
他者を貶めないと自らの地位を保てないような代物に存在意義があるとは思えないのですが。