進めば進んだでまた周回だし 2016年2月13日 最終更新日時 : 2016年2月13日 BURAN(丹駒) E-1さくっと終了。 瑞穂さんと、大淀さん(二人目)がドロップ。あんまりにもあっけなく出たので拍子抜け。 つーてもまだ海風さんがいるのか。 E-2,E-3にはでないみたいだから、しばらく周回か、それともE-3まで終わらせてE-1に戻るべきか……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
海風さんは上ルートボス前(PT小鬼群)のところでもドロップしますよー
>ざぐれふさんへ
ふむふむ、E-2にも出るんですな。
んじゃさくっとE-2やっちゃいますかなー。
ありがとーございます。