いとかなし

肉の日だったらしいけど、あんまそれらしい肉を食べませんでした。

野菜炒めに入ってた豚コマだけ、かな。

\ 最新情報をチェック /

いとかなし” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    肉の日でしたか。その晩は、あんまり自由にできない飲み会だったので、事前にイ○ンの親子丼弁当を食いましたが、まだましな方だったんですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    や、まあ、野菜炒め自体は嫌いじゃない、というかむしろ好きな食べ物なんで不満は無いんですけどね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です