夜のうちに日記書くの忘れてた

ジム行って運動して、帰ってごろごろして、あれこれ申し込み等々してました。

帰りにコンビニL社のドーナツをいくつか買って、切り分けてちょっとずつ食べてみたのですが、某S社のより好みに合うようです。
ドーナツに重要なのはもちもち感じゃなくて、さっくり感とか甘味だと思うわけでして。

\ 最新情報をチェック /

夜のうちに日記書くの忘れてた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    それに関してはそう思います。
    俺は発売当初からご三家ではコーヒーをまず飲んでいて、コーヒーもそこが断トツに美味しかったけど、ただ当初はお値段も180円でそれならファミマだなと、もうドーナツは好みになると思うけど俺も同じ価格ならローソンですね、ただ未だここの店員の質は良くないのが気になるけど(^_^;)
    俺はもうそんなにドーナツは食べれなくなるけど(;´д`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    コンビニのコーヒーは飲んだこと無いんだよねー。
    正直、ペットボトル茶のほうが便利で^^;
    今年はホットの500mlボトル茶もいくつか出てたんで、便利に使ってましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です