その予定はありません

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

今日から2月3日まで、晴海埠頭にカナダ海軍のフリゲート「ウィニペグ」が寄港してるらしいんだけど、いる間に東京出張でも発生しないかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です