すか

某大手食品スーパーマーケットチェーンで、ビールのつまみに一品追加しようと、総菜売り場で「鶏の唐揚げ」の小さいパックを購入。

唐揚げが3つあるうち、2つ食べた後の3つ目が衣だけだった無念さが皆様にはご理解いただけるでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

すか” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    私も、4日前購入の、「おろし唐揚げ丼弁当」の唐揚げ6個目が衣だけだったので、お気持ちはよ~くわかります。

  2. 匿名 より:

    いや、それは節制しなさいと言う事と思って下さい(^_^;)腹八文目ですよ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    同士よ!

    >名無しさんへ
    総量はそこそこセーブしたんで大丈夫です。たぶん。
    というか、唐揚げは衣のほうがカロリー高いんじゃなかろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です