たぶん布教用

某氏からAmazon経由でなんか届く。

Dsc_1178

中身は「ガールズ&パンツァー ツールボックス 大洗女子学園」。
机の上にカメラの充電器だとかが裸で置かれていたので、丁度良く、収納させていただきました。

問題は、これがなんのために送られてきたのか、よくわからないことでして。
出荷明細書のメッセージ欄には、

「ガルパンは、いいぞ」

て書いてあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

たぶん布教用” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    いいものはいいのだから仕方無い。

  2. stone より:

    実用品ですね。
    きっと3日遅れのバースデープレゼントなんですよ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    仕方ないのかー^^;

    >stoneさんへ
    え、バースデー?なんのことですか?
    そんな日はありませんよ?

  4. rrr より:

    ガールズ&パンツァー 劇場版は、
    フォーラム盛岡で 1/30(土)より上映
    だそうです。

  5. より:

    よく分からないですが、おめでとうございます!
    有効に活用していただいているようで何よりです。
    ところで、ガルパンはいいぞ。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    時期的に、他県でやりはじめる4DX上映とどっち見に行くか迷う人も多そうですなー。

    >Jさんへ
    ありがとうございます!
    なんだかよくわかりませんが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です