たぶん布教用 2016年1月27日 最終更新日時 : 2016年1月27日 BURAN(丹駒) 某氏からAmazon経由でなんか届く。 中身は「ガールズ&パンツァー ツールボックス 大洗女子学園」。机の上にカメラの充電器だとかが裸で置かれていたので、丁度良く、収納させていただきました。 問題は、これがなんのために送られてきたのか、よくわからないことでして。出荷明細書のメッセージ欄には、 「ガルパンは、いいぞ」 て書いてあるんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いいものはいいのだから仕方無い。
実用品ですね。
きっと3日遅れのバースデープレゼントなんですよ。
>さかいさんへ
仕方ないのかー^^;
>stoneさんへ
え、バースデー?なんのことですか?
そんな日はありませんよ?
ガールズ&パンツァー 劇場版は、
フォーラム盛岡で 1/30(土)より上映
だそうです。
よく分からないですが、おめでとうございます!
有効に活用していただいているようで何よりです。
ところで、ガルパンはいいぞ。
>rrrさんへ
時期的に、他県でやりはじめる4DX上映とどっち見に行くか迷う人も多そうですなー。
>Jさんへ
ありがとうございます!
なんだかよくわかりませんが!