あとはちょこっと日々のお買い物

ジム行って軽く運動して、くたびれたので帰ってごろごろしてました。

軽くおさえたつもりなのに、あちこちしんどいのは寒さが身に染みているからでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

あとはちょこっと日々のお買い物” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    翌日とか翌々日でなく、その日しんどいなら、まだまだ若いと思いましょう!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    いや、筋肉痛てえよりは、疲労感でして^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です