冬場は気をつけないといけませんな

昨年11月頃から見て、6%くらい体重が増えているので自重します。

明日から。

\ 最新情報をチェック /

冬場は気をつけないといけませんな” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    誤差誤差(◎´∀`)ノ

  2. stone より:

    すごい、6%も筋量UPしたんですね?
    (負荷にもよりますが、あんまり間隔空けるとせっかくのトレーニングが無駄になりますよ)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    「6%だけなら誤差かもしれない……」
    とか言えませんわあ!!

    >stoneさんへ
    ^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です