賞味期限内に食べきるかも問題

10月頭にちょっと書いた「キシリクリスタル しょうが&シトラスミント」なのですが、その後も、40袋くらい買えております。

現在、合計70袋くらいストックがあるんじゃないかと。

賞味期限自体はここ数ヶ月で買った分全てが「2016.12」だったので、再生産してるとかじゃなくて、全国の在庫が回ってきているだけだと思うのですが。

いつまで買えるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

賞味期限内に食べきるかも問題” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    タイトルだけ見て、シュトーレンかと思いました。 5日で1袋消費と考えれば・・・、大丈夫大丈夫。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    シュトーレンのほうは、今日食べ終わりました。
    やー、結構満足しました。

    なお、飴のほうは、2日で1袋くらいの消費ペースの時もありまして^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です