わかってはいるものの

ジム行って運動して、チェーンのうどん屋で飯食って、帰ってごろごろしてました。

ちょっと食べすぎ。
フェア中のメニュー並盛りにしたのだけれど、それでもちょっと量が多かった。

……年々、食べられる量は減っているのだけれど、体重は減らないのは何故でしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です