氷点下を記録しました

冷え込んだせいか、仕事でしんどかったか、ちと風邪ひきかけぽい。

明日の仕事とっとと片付けて、無理矢理上京して入間でブルーインパルス見て、青山公園のドイツフェスティバルでビール飲んで来ようと

……は流石に無理だと思ってましたが、この調子ではどこも行かれませんなー。くやしいですのう。

\ 最新情報をチェック /

氷点下を記録しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    体の方が大事です。ビールはあきらめなさいw(こっちがメインでしょ?)

    お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございますm(__)m

    いやでも、ブルーインパルス:ビール=6:4くらいじゃないかなー。
    ちなみに、大江戸ビール祭りなんてのもあったそうです。
    http://oedo-beer-festival.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です