まだ期限はあるので来年にするのが妥当か
「那覇基地エアー・フェスタ」にちょっと行きたいなと思っておりました。
12月に沖縄で開催される基地祭で、通年通りであればブルーインパルスの展示飛行もあり。
去年、ラスベガス行った時に獲得したマイルが14000ちょっとで、普段なら東京←→沖縄間は15000マイルなんでちょっと足りないところだったのですが、12月はディスカウント期間にあたっていて12000マイルで済むとのこと。
東京までの往復と、現地宿代等々は必要だけど、まあその程度であれば。
てなわけで、今年は冬コミも申し込み忘れたし、仕事の都合がついて、座席が取れれば行ってみようかな、沖縄自体行った事無いし多少観光も、とか去年から考えていたわけです。
……なんですが、今年は「諸般の事情」で、ブルーインパルスの展示飛行予定が中止になったとのこと。
……「諸般の事情」ってなんなんだよう。
……となればやっぱハバロフスク? うーむ。
