まだ期限はあるので来年にするのが妥当か

那覇基地エアー・フェスタ」にちょっと行きたいなと思っておりました。

12月に沖縄で開催される基地祭で、通年通りであればブルーインパルスの展示飛行もあり。

去年、ラスベガス行った時に獲得したマイルが14000ちょっとで、普段なら東京←→沖縄間は15000マイルなんでちょっと足りないところだったのですが、12月はディスカウント期間にあたっていて12000マイルで済むとのこと。
東京までの往復と、現地宿代等々は必要だけど、まあその程度であれば。

てなわけで、今年は冬コミも申し込み忘れたし、仕事の都合がついて、座席が取れれば行ってみようかな、沖縄自体行った事無いし多少観光も、とか去年から考えていたわけです。

……なんですが、今年は「諸般の事情」で、ブルーインパルスの展示飛行予定が中止になったとのこと。

……「諸般の事情」ってなんなんだよう。

……となればやっぱハバロフスク? うーむ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です