少々風邪ぽいし 2015年10月25日 最終更新日時 : 2015年10月25日 BURAN(丹駒) ジム行って軽く運動して帰宅、その後ごろごろしてました。 軽く済ませてきたつもりなのに、あちこちしんどいのは寒くなってきたせいでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
非常に寒くなって来ました、もう冬ですね~
暖かくして休んでくださいー
お大事に~
>ざぐれふさんへ
ありがとーございますー
こっちも明朝の気温が1度だつーてますんで、
布団蹴飛ばさないように気をつけます!