再発売ではなく

しばらく再入荷が無くて、「やはり在庫切れか」と思っていたのど飴が百円均一ショップに再入荷しておりました。

店頭にあった9袋をまとめて購入したのですが、賞味期限は全て前に買ったのと同じ。
いつまであるのかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です