後部座席は狭かったろうけれど
明日というか今日は眼鏡時空の開催日だけれども、少々用事があって、見物に行けません。
先週の三沢が参加人数多かったおかげで、高速代とガス代の割り前がかなり安くついたんで、お財布的には余裕もあったんですが。
とりあえず今日のところはふて寝いたします。
明日というか今日は眼鏡時空の開催日だけれども、少々用事があって、見物に行けません。
先週の三沢が参加人数多かったおかげで、高速代とガス代の割り前がかなり安くついたんで、お財布的には余裕もあったんですが。
とりあえず今日のところはふて寝いたします。