去年はやたらと寒かった

イーハトーブアニメフェスティバル」、今年もやるのか。

10/10(土)~11(日)ね。
まあ、今時点で詳細未定なら、大物ゲストとかは期待できないんじゃないかとも思いますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です