A勝利ばかりなので当然何も

甲E-4は上ルートで前衛と決戦の両方支援出して、A勝利でなんとか突破。

引き続き甲E-5へ。

\ 最新情報をチェック /

A勝利ばかりなので当然何も” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとうございますー。
    僕は弱気に乙でクリアしちゃいました。
    とはいえS勝利は2回だけで、最後は戦艦4の決戦支援まで入れてギリギリでしたが……
    E3・E4の甲クリアはマジで尊敬するわ~。

  2. さかい より:

    ぶっちゃけE-6の方が楽ですわw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます。
    E-7終わるまで掘らない、と決めたら、多少時間かかってもいいや、て気分になりまして、意外となんとかなりました。

    >さかいさんへ
    E-6楽なん?
    んじゃいくらか気楽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です