A勝利ばかりなので当然何も 2015年8月19日 最終更新日時 : 2015年8月19日 BURAN(丹駒) 甲E-4は上ルートで前衛と決戦の両方支援出して、A勝利でなんとか突破。 引き続き甲E-5へ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとうございますー。
僕は弱気に乙でクリアしちゃいました。
とはいえS勝利は2回だけで、最後は戦艦4の決戦支援まで入れてギリギリでしたが……
E3・E4の甲クリアはマジで尊敬するわ~。
ぶっちゃけE-6の方が楽ですわw
>Jさんへ
ありがとうございます。
E-7終わるまで掘らない、と決めたら、多少時間かかってもいいや、て気分になりまして、意外となんとかなりました。
>さかいさんへ
E-6楽なん?
んじゃいくらか気楽に。