親戚のとこの盆行事にいってきました

それはそれとして、甲E-3、編成と装備をあれこれいじったら決戦支援込みで、5回に3回くらいはS勝利取れるようになったんで、そのまま突破。

ラストダンスはA勝利でしたが。

まあ、これで気分的には楽になって上京できます。

制空値430くらいあれば優勢とれるようなので、空母系をちょっと攻撃寄りにして、あと、対空カットインが発動するとボスマス上3つがあまり痛くなくなるようなので、駆逐のうち1隻を対空カットイン仕様にしたのが勝因ではないかと思っています。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です