まだ余裕はある(はず)

E-1、まあまあ順調に。

E-2、相変わらず序盤にケチって、苦労することに。まだ終わってません。
比叡と榛名を使ったあとで、E-4のルート固定要員に「金剛+榛名」もしくは「比叡+霧島」の組み合わせで使うと聞いて、ちょっと涙が。

もうちょっと情報収集してからイベントに取りかかっても良かったか、と後悔するのもイベントの醍醐味でしょうか。

某氏が公開していたので、うちもイベント開始時点の資源残量を。

150811

ここからどこまで減るか楽しみでしょうがありません。

\ 最新情報をチェック /

まだ余裕はある(はず)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    すごいな・・・・・(;・∀・)
    俺なんて、燃料弾薬鋼材が2万5千ちょっとでボーキが4万ちょっとです(;・∀・)
    バケツも600ちょっとです・・・・・
    うーん、俺もしかして、乙はまだ早いのかな・・・・・(;・∀・)

  2. ざぐれふ より:

    E-3がまず阿鼻叫喚ですw甲作戦でいったのですが、S勝利が1回もありませんでした。
    そして件のE-4は金剛姉妹を使い切って、涙目ですw
    で、秋津洲(大艇の方かも)もルート固定できるのを発見、だが、戦力として・・・なので、乙に落としましたw

  3. さかい より:

    E-2はLv60のローマとイタリアを先に使ってみたのが正解でした。瑞鳳使っちゃったけどw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    デイリーとウィークリーとマンスリー任務をあらかた片付けたら、あとは演習しかやらない、と決めてしまえば、資源は結構溜まるもんですよー。
    でも、今回の難易度は、うちも乙か丙に落とそうかで悩みますけど。

    >ざぐれふさんへ
    甲E-3ひどいですねえw
    今まさに実感中です。
    掘りもあるから、乙か丙に落とそうか、悩んでおります。

    >さかいさんへ
    うちは翔鶴も使っちゃったんですよねえ……。
    どうしようorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です