荷造りまだしてないけど

明日は出張で上京の予定。

本当は日帰りで済むところを、土曜日に横須賀でサマーフェスタフレンドシップデイ等々があるので、宿取って二泊して見物してくることにしました。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

荷造りまだしてないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    それと、Windows10(DSP版)の深夜販売イベントね!
    わ~い、楽しみ~☆

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そんなに楽しみにしていたJさんのことですから、
    当然Windows10(DSP版)は購入されたのですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です