今度は忘れずに
平成27年度自衛隊観艦式の体験航海応募要領が発表されておりました。
受付ははがきのみ、と。
本番の18日(日)を狙うべきか、若干倍率が低いと予想され、かつ、割と行きやすい12日(月祝)の第1回事前公開を狙うべきか、それとも倍率は一番低いだろうけど仕事休むのは確定な15日(木)にしてみるべきか……。
とりあえず、こないだの「まもる君」写真でもフォトコンテストのほうに応募してみようかなー。
万一当たればでかいし。
ちなみに、結局、八戸と三沢の応募は出し忘れてました。
まあ、八戸は一関の地ビールフェスティバルと日程被りだったし、三沢も観艦式が12日で取れちゃったりなんかしたら移動大変だし、良いことにしよう……。

取り敢えず、全部に応募してみては
制限がなければ・・・・・(;・∀・)
もうこの歳になると自分のしたい事を優先的にするのも正しいと思います
もちろん常識的範囲でですよ(;・∀・)
>名無しさんへ
残念ながら、
●お一人様1件の応募に限らせて頂きます。重複して応募されても1件のみを有効とさせて頂きます。
とのことなので、絞らないといかんのです。
まー、どうやって「1件のみを有効」にしてるかは結構疑問なのですが。