八戸港は公共交通機関で行きにくいし

天気予報みたところ、明日の仙台は晴れるみたいなので、今日はパスして明日、ちくまを見てこようかと。

てな訳で、今日の所はジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です