先週、某Oフェストもやってたのは知ってたけどあえて行かなかった

週末、仙台行ってちくま眺めてこようと思ってたけど、なんか台風ぽいのでどうしようかと。

ついでにベルギービールウィークエンド仙台も行けるし、てことで、八戸のみょうこうと天秤にかけて、仙台にしようと思ってたんだけど、こっちも雨だと厳しいよなあ。

雨天決行とは言うけど屋外だろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です