ジョジョ見つつ

ちょこっと出張。

その後、東京在住の某氏と合流して、さっきまで飲んでりました。

南西諸島は放り投げて寝ると致します。

\ 最新情報をチェック /

ジョジョ見つつ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    じょじょは面白かったね
    原作の時はジャンプで適当に読んでただけで、ストーリーとか全然覚えてなかったし、そもそも面白いとか思わなかった
    個人的にはパオー来訪者の方が好きだった
    ニコ動で1.2部全話放送みてから3部は欠かさずみるようになったけど、これは本当に全話とも25分が短く感じた名作だと思う
    できれば4部も放映して欲しいですな

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ジョジョは原作の1部2部あたりが一番好きでした。
    3部あたりから、大分いい加減に読んでたんだけど、それでもアニメをチラ見しただけで大体思い出せてしまいますなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です