ジョジョ見つつ 2015年6月20日 最終更新日時 : 2015年6月20日 BURAN(丹駒) ちょこっと出張。 その後、東京在住の某氏と合流して、さっきまで飲んでりました。 南西諸島は放り投げて寝ると致します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
じょじょは面白かったね
原作の時はジャンプで適当に読んでただけで、ストーリーとか全然覚えてなかったし、そもそも面白いとか思わなかった
個人的にはパオー来訪者の方が好きだった
ニコ動で1.2部全話放送みてから3部は欠かさずみるようになったけど、これは本当に全話とも25分が短く感じた名作だと思う
できれば4部も放映して欲しいですな
>名無しさんへ
ジョジョは原作の1部2部あたりが一番好きでした。
3部あたりから、大分いい加減に読んでたんだけど、それでもアニメをチラ見しただけで大体思い出せてしまいますなー。