当初、STG面はボーナスステージだと思っていました

FF7に興味は無いし、シェンムー3は少し惹かれるけれどパッケージなりダウンロード版なり出てからでも十分かと思ってるのでKickstarterでどうこうしようとは思っておりません。

が、「アークシステムワークス株式会社は(中略)元テクノスジャパン関連のタイトル事業に纏わる無体財産権を譲受」て話はちょっと気になっております。

いえ、「くにおくん」も割とどーでもいいんですが、なんかの間違いで「ザインドスリーナ」が出たりしないかなー、と。

\ 最新情報をチェック /

当初、STG面はボーナスステージだと思っていました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    FF7の発表に歓喜する外人に草が生えました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    シェンムー3に歓喜してる外人さんもそうですが、
    外人さんは感情表現が大げさでいいですなー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です