まだちと風邪っぽかったので

予定通り、一日中ごろごろして、艦これで4-5を進めておりました。

最後に未入手だった朝霜さんがドロップしたのは幸運と言えましょう。

\ 最新情報をチェック /

まだちと風邪っぽかったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    おめでとうございますー4-5・・・ろくなもんドロップしてないよーw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます、他はまるゆが1隻でました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です